TOP

風俗といったらこんな体験談!

即尺初体験で2連発

行ったことのない地方に初めて旅行したときのことです。夏祭りを観に行ったのですが、魚介類やお酒が美味しく、毎日楽しんで友達と過ごしていたのですが、どうしても最終日に女性と遊びたくなり、友達には体調が優れないと言い訳してホテルの部屋に戻りました。そしてネットで調べた結果、一番口コミが良いデリヘル店「A」に電話を入れました。とにかく一番スケベで美人な子をお願いします!と、恥も外聞もなく頼み込み、すぐに女性を部屋に派遣してもらいました。すると、やってきた女性は女優の真矢みきを少しやせさせたような美人で、今にもこぼれそうなおっぱいがブラからはみでそうに露出していました。すぐに部屋に招き入れると、なんと女性は「パンツを脱いでね」としゃがみ込み、僕のおち○ち○をパクリ。すぐにフェラを開始してくれました。これが噂に聞く即尺かあ!と興奮してしまった僕は、頭を押さえてすぐに発射。しばらくしてシャワーを浴びるとまたムクムクしてきたので、今度もフェラで2連発してしまいました。


丁寧に身体を洗ってくれた

このイメクラはかなり人気のメイド専門店です。もちろんお客さんはご主人様と呼んでもらいます。部屋に入ると、メイド服を着ている嬢が三指ついて挨拶をしてくれます。もう丁寧過ぎるくらいに丁寧な挨拶なのでかなりムラムラしてしまいます。ベッドに座って嬢が準備をしてくれていたドリンクを飲みます。ドリンクを飲みながら一緒に話をしていると、嬢のひらひらのスカートから見える脚がかなりエロかったです。こんなエロい身体にこれから責められると思うと、かなり興奮してしまいます。一緒にシャワーに入ると、嬢は私の身体を隅々まで洗ってくれます。ここまで丁寧に洗うのか?と思うほど、きれいに洗ってもらいました。しばらく一緒にイチャイチャしていると、チンポがビンビンになってしまったので、嬢にちょっと笑われちゃいました。ベッドに移動するとスカートを履いたままで私のチンポを騎乗位素股です。裸も良いのですが、メイド服を着た状態での素股もまた最高ですね。もう気持ちよくてたまりませんでした。

後ろから手を入れて扱く

入室してから世間話、そしてちょっとエッチなトークなどもしているとなんだかムラムラしてきました。なによりこのヘルス嬢はすっごくエロい身体をしているので、こんなにエロい身体の女性とイチャイチャしているとかなり興奮してきて我慢できなくなってきました。そこで、嬢に思いきってキスをしてみることにしたんです。キスをしてみると、嬢はすぐに舌を入れてきました。この舌の入れ方が妙にエロいので、私のチンポはビンビンです。もう我慢できなくなってシャワー室に移動することにしました。シャワー室に移動をすると嬢は私の身体をボディソープでヌルヌルにして、お尻側から股に手をいれて、そのままチンポを扱いてきました。手コキというのは前から責められるよりも身体の後ろから責められた方がかなりムラムラしちゃいますね。感度も格段にアップするような気がします。結局そのまま嬢にシャワー室での手コキで責められてしまって、1発目を発射しました。ベッドに戻ってからは濃厚なシックスナインで2発目を発射させてもらっちゃいました。